飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › おすすめスポット › 宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後

宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後

那覇に戻る前に、どうしても行ってみたい
ところがあります。
それは、島田紳助さんの引退で
あの、宮古をブームにした 民宿は?
ABCレンタカーとも仲良しだった
あのスタッフたちは?

観光コースからはずれた 
壮大なる農地に囲まれた この建物かな?
宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後
夢来人ファーム ここですね。
宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後
建物は地主さんに返還しています
看板が当時の人気ぶりを物語っています。
宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後
観光客に駐車場を提供していたカフェも閉まってました。
宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後
向かいに・・・夢来人の観光客を対象にオープンした
パーラーが・・・・静かに営業していました。

夢来人のおかずですよ! は、どうなってしまうのでしょうか?

何か寂しい感じの宮古島でしたが
宮古島に行ってきました② 民宿 夢来人 その後 
空港で買った 宮古島まもる君ドリンクと しかくパン
に元気づけられました。
また宮古に行きたいな・・・・・。



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事

Posted by オムリン at 2011年11月06日   19:58
Comments( 0 ) おすすめスポット
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。