飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › ランチ › メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋

メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋

海鮮食堂うみんちゅ小屋にいってきました!!


今回は社長に変わって私オオキドがお伝えいたします^-^

↓うちの社長とうみんちゅ小屋。
ますます大きくなっていると思いません・・?
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋























正面から★
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋
























ここはなんといっても
アラ汁が絶品!!!
しかも!!飲み放題!!
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋





















具が下に沈んでしまっていてあまりおいしそうな写真じゃなくて
すみません・・(>д<;)

でも!!ほんっと絶品です!!


さらに!!これも食べ放題!!
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋





















★酢の物
★てんぷら
★魚の煮付け


もちろん!飲み物も飲み放題!
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋























つまり・・・
これ全部食べ放題です!!
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋























そして・・この海鮮丼がなんと500円!!
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋





















これ全部で500円です!!!安い!!!



ちなみに私が食べたのは・・こちら★
メイン+食べ飲み放題の天ぷら・魚料理・汁で500円海んちゅ小屋





















お寿司セット♪680円!!


味はもちろん!
量も値段も満足すぎるぐらいです!!




明日からのGWで沖縄にこられる方も・・
もちろんうちなんちゅうの方も・・


ぜひ行ってみてください^0^!!



クセになりますよ~w^-^w
14時には閉まってしまうみたいなので
ランチはお早めに!!






★那覇東バイバス真玉橋交差点近く
ABCレンタカーより車で15分♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by オムリン at 2010年04月28日   20:26
Comments( 0 ) ランチ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。