飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › ランチ › 北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。

北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。

北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
北谷 砂辺海岸入口、「はまや」のとなりにある食堂(夜は居酒屋)です。
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
やんばる家はワンコイン(500円)で美味しいランチが食べられる地元では有名な店です。
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
自動販売機には「ゴーヤちゃんぷる定食」「てびち定食」など殆どのランチが500円です。
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
実はこのお店、ヤフーの沖縄そば投票で1位をとった「浜屋」の隣にあります。
頼んだ「野菜そば」が出てきました。昔の沖縄そばのように玉子焼きがのっています。
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
中の野菜と肉汁のハーモニーがバランス良く、スープ・麺共に「浜屋」に負けない旨さです。
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
沖縄名物「ちゃんぽん」(ごはん) もちろん500円
北谷 ワンコイン食堂 山原家に行ってきました。
なんこつ煮とソバ・ライスのセットは680円・ごはんがおかわりしたくなる旨さです。

夜の居酒屋タイムは大画面液晶ビジョンを見ながら 落ち着いて飲めます。
ABCレンタカー那覇空港営業所から40分


同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by オムリン at 2009年04月11日   18:26
Comments( 0 ) ランチ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。