飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › そば処 すーまるめぇ に行ってきました。

そば処 すーまるめぇ に行ってきました。

那覇市國場のフリークで有名な
すーまぬめぇを紹介します。
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
裏通りも更に住宅街・見逃しそうなところに、あります。
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
沖縄フリークには嬉しい 民家そのものです。入口から入っても サプライズは続きます。
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
人の家に呼ばれた気分ですが、よく見るとメニューが・・・
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
ソーキそば(大 650円)とジューシー150円です。ソーキのやわらかさに感激!
ジューシーが程良く脂っぽくて大好きです。
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
はじめての方には スペシャルそば(650円) がいいですかね・・・・。
ソーキ・三枚肉・てびち の3種類の肉が乗っかってます。
麺もシコシコ感があり、スープもしっかりとダシがきいて、かなり美味いです。
ゆし豆腐そばもおすすめです。
ママさんがナイチャーと思い「手ビチ」を「豚足」と説明してくださいました。
そば処 すーまるめぇ に行ってきました。
ガーデンで沖縄風情を味わいながら食事もできます。

那覇市國場40-1 098-834-7428
18:00まで営業。駐車場完備

ABCレンタカー那覇空港前店より車10分




同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2009年11月06日   21:31
Comments( 0 ) 美味しいお店の話し
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。