飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › 壺川漁港の穴場の海鮮食堂「さかな」500円新鮮なにぎり!

壺川漁港の穴場の海鮮食堂「さかな」500円新鮮なにぎり!


国場川の河口・明治橋そば 那覇市沿岸漁業協同組合が営む
食堂さかな
壺川漁港の穴場の海鮮食堂「さかな」500円新鮮なにぎり!
今までも、通り過ぎていて、気になっていたのですが、タイトルからして
勇気を持って入ってみました。
壺川漁港の穴場の海鮮食堂「さかな」500円新鮮なにぎり!
とにかく売りはネタが新鮮であること。
メニューはにぎり寿司500円 定食500円など、オプションで魚の天ぷらがあります。
店内カウンター 4席 テラスに2テーブルと座席が少ないので
ピークははずした方がよいかも・・・・。
とれたてのイカなども、販売してます。
ユイレール壺川駅より3分
ABCレンタカー那覇空港営業所から5分の近さです。
駐車場は漁港のを使うようです。

098-868-7927


同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2011年04月04日   11:45
Comments( 1 ) 美味しいお店の話し
この記事へのコメント
先日行ったら、何と本日のお勧めメニューにエビ汁定食があり、さっそく戴いてきました。すごく美味しかったですよ。たったの700円で幸せ気分が味わえたひとときでした。
Posted by 島ないちゃー at 2011年08月28日 12:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。