飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!

LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!

観覧車がシンボルマークのカーニバルパーク ミハマに
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
YOGURTLANDヨークルトランドの日本第1号店がOPENしました。
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
無脂肪・低カロリー・無添加と私の為にあるような店なので・・・寄ってみますと・・・・。
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
まずはカップを選んでスタート!
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
16種類のヨーグルトフレーバーをセルフで好きなだけ、ミックスしながら、カップに入れます。
モチロン、無脂肪だから、アンシン!
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
ちょっと、多い気もしますが、次のコーナーへ
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
フルーツやクッキー・チョコなど30種類の中からトッピング
ベリー系・パイナップル系がおすすめ!
LA発日本第1号店 ヨーグルトランド が北谷にOPEN!
テキトーに入れたのに、結構うまそうでしょう!
100g210円・・・ちょっと入れすぎたかな?700円オーバーでした。
近く国際通りにも2号店をオープンさせるそうです。
ヘルシー志向はまずいが定番なのに・・・とろけそうな旨さ・さっぱりしていて、リッチなテイスト!
ABCレンタカーで那覇から30分!
営業時間 11:00-23:00


同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2009年08月01日   22:33
Comments( 0 ) 美味しいお店の話し
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。