飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › 沖縄そばの店 きくや に行ってきました。

沖縄そばの店 きくや に行ってきました。

沖縄そばの店 きくや に行ってきました。
那覇市田原・ABCレンタカー那覇空港店近くにある家庭的な沖縄そば専門店「きくや」に行ってきました。
4年前に開店。今では行列ができる店になっております。
ここは元々、自分のうちの一部を改造してつくられていますので、
材料も「いいもの」を選んでつかっているので、ダシが抜群です。
沖縄そばの店 きくや に行ってきました。
メニューはこんな感じです。
沖縄そばの店 きくや に行ってきました。
定番のソーキそば 自家製ソーキはボリュームたっぷりです。
採れたてフーチバーが味を引き立てます。
沖縄そばの店 きくや に行ってきました。
一番のおすすめは「ゆしどうふそば」
わかめと刻み肉とゆしどうふのハーモニーがバツグン!
沖縄そばの店 きくや に行ってきました。
ブログを見た。又はABCレンタカーを利用している方は自家製・黒糖ぜんざいをサービスしてくれます。


同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2009年02月18日   15:38
Comments( 0 ) 美味しいお店の話し
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。