飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › 大勝軒 2/15 極太つけ麺が沖縄上陸!

大勝軒 2/15 極太つけ麺が沖縄上陸!

東京池袋の行列のできるラーメン店。大勝軒が内地で話題の極太つけ麺を販売開始しました。
大勝軒 2/15 極太つけ麺が沖縄上陸!
ABCレンタカー那覇空港営業所近く、那覇西高校の通りとなります。
大勝軒 2/15 極太つけ麺が沖縄上陸!
もともと、かつおだしをベースにした アッサリスープで、沖縄の豚骨中心のラーメンが多いなかで、新鮮味を感じます。
極太つけ麺750円・通常の麺の3倍の太さ ということでもしや「粉っぽい」かなと思いきや
大勝軒 2/15 極太つけ麺が沖縄上陸!
歯ごたえバッチリ!美味です!
つけ麺の方は「そば湯」を足してもらえば、最後まで飲み干したいスープです。
風邪の時は「山盛りネギ」100円をトッピングすれば、効果バツグンです。
餃子(焼きOR水)もいけます。


同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2009年02月15日   19:34
Comments( 0 ) 美味しいお店の話し
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。