飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › 美味しいお店の話し › ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)

ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)

ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)
那覇市辻2-4-1にあるステーキハウスMr.マイクです。11:00-深夜営業
日替わりランチは780円からありますが、やっぱりココはステーキでしょう。
ステーキランチ980円を注文しました
ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)
注文を済ませ、すぐにバイキングテーブルに・・・何と、サラダ食べ放題!コーンやポテトサラダ・ゆでたまごなんかもあります。
ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)
更にスープが飲み放題!この日はマッシュルームスープと中味汁(写真)でした。味もバツグンです!
ステーキハウス ミスターマイクに行ってきました。(ランチ)
ステーキの登場です。ランチとは思えない やわらかいお肉です。焼き方も選べます。パン・ライスも選択できます。
最後にソフトドリンクも付いてます。座席もゆったりとしていて、くつろげます。
サーターアンダギーのプレゼントもありました。
980円でここまでしていいのかしら・・・と思います。でもその秘密は那覇市内でも知らない人がいないくらいの
料亭 那覇が経営しているからです。
味には 当然こだわります。 ステーキはモチロン!バイキングのサラダ・スープも老舗のこだわりです。

ABCレンタカー那覇空港営業所・DFSギャラリア内営業所より、レンタカーで10分です。


同じカテゴリー(美味しいお店の話し)の記事

Posted by オムリン at 2009年01月30日   22:10
Comments( 2 ) 美味しいお店の話し
この記事へのコメント
オムリンさん♪お久しぶりです。

久しぶりに、HP覗いたら、ブログがあったので驚きました。
お元気そうで・・・。相変わらず、パワフルでグルメですね

友人が石垣に行くので、レンタカー予約しましたよ!

今年は暖かくて過ごし易いので、プロ野球キャンプ地めぐりもいいかも。
これからもブログ楽しみにしています!
頑張って下さいね
Posted by SEKI at 2009年02月03日 15:42
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
食べ物ネタばかりですみません。
プロ野球キャンプめぐりレンタカー「Vキャンプ」も販売中です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by エービーシーサー at 2009年02月08日 16:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。