飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › おいしい食べ物 › こだわりの手づくり琉球豚まん

こだわりの手づくり琉球豚まん

こんにちは

沖縄も最近は寒い日が続いてますタラ~

そんな寒い日は暖かいものが食べたくなりますねびっくり

そこで今回ご紹介するのは那覇市久茂地にある豚まんのお店をご紹介致しますびっくり!!

国際通りの裏手にあるちょっと穴場的な場所にある豚々茶舗さんです音符オレンジ

お店はちょっとふらりと気軽に行けるお店で肉まんの湯気に誘われます炎

お店
こだわりの手づくり琉球豚まん














早速食べようとメニューを見て決める前にできたての豚まんがあったので早速注文しました♪黒

とても気になったのが、あぐーまん

そしてラフテーのはいったちまきなどオリジナルな豚まんが多いです食事

メニュー表
こだわりの手づくり琉球豚まん















おすすめはやはりあぐー豚まんですかねはてな
こだわりの手づくり琉球豚まん
















外は凄く寒かったので店内でいただくことにハート

店内はとても綺麗で落ち着く空間でしたキラキラ 
こだわりの手づくり琉球豚まん















とりあえず注文した豚まんをパシャリキラキラ 
こだわりの手づくり琉球豚まん















早速、豚まんをいただきます♪赤

あぐーまんと琉球豚まんの中身はこんな感じです☆

こだわりの手づくり琉球豚まん

















こだわりの手づくり琉球豚まん














なかはとてもホクホクで肉がジューシーですOK

この季節には最高ですねピカピカ

こちらは店内でも食べれるしテイクアウトもできますびっくり

そして最後はラフテー入りのちまきでしめますハート

今回紹介できなかったメニューもあるので是非一度いってみてくださいねハート

それではこのへんで失礼しますパー

こだわりの手づくり琉球豚まん
豚々茶舗
那覇市久茂地3-5-7
TEL:098-867-2900
(営業時間:11:30~20:00)



同じカテゴリー(おいしい食べ物)の記事

Posted by オムリン at 2011年01月17日   21:26
Comments( 0 ) おいしい食べ物
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。