飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › おすすめスポット › 北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました

北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました

北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
北谷漁港の海岸通りにいつも外人さんがくつろいでしる、おしゃれなカフェがあったので、
ランチタイムに立ち寄りしてみました。
CAFE TERRACE NIRAI 098-926-5150
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
ランチや休日には心地よい浜風を浴びてテラスでのんびりと英字新聞を読むアメリカ人でいっぱいです。
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
ここの人気のひとつは「絵になる風景」です。目の前が海(干潮の時は潮干狩りができる)
ビーチタワーがあるサンセットビーチからアラハビーチが一望できます。夜は北谷の夜景が「絶景」です。
テラスシートから入るとフロアーシート。さらに2Fに全体が見下ろせるソファーシートがあります。
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
こんな絵が似合う店です。
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
夜はこのバーカウンターが引き立ちます。
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
マンゴーやストロベリーの入ったスムージー。名前は忘れましたゴメンナサイ。
北谷 カフェテラス NIRAIに行ってきました
今、このチーズケーキのようなプリンが濃厚で甘味がおさえられていて、オススメです。
ピザやステーキなどのフードメニューも充実してます。くせになりそうなカフェです。

ABCレンタカー那覇空港営業所より40分




同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事

Posted by オムリン at 2009年04月11日   18:01
Comments( 0 ) おすすめスポット
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。