飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › おすすめスポット › DFSギャラリア沖縄にいってきました②

DFSギャラリア沖縄にいってきました②

DFSギャラリア沖縄にいってきました②
先日まで大きなクリスマスツリーが設置されていた正面玄関に何と
假屋崎 省吾先生プロデュースのオブジェが展示されていました。
ABCレンタカースタッフより12月26日に「目の前にリアル假屋崎がいる」と連絡がありましたが
まさかオブジェとは・・・一見の価値はありますよ・・・・。

ついでに、ABCレンタカーにも、顔だしてくださいな・・・・。


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事

Posted by オムリン at 2008年12月30日   19:18
Comments( 0 ) おすすめスポット
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。