飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › エービーシーサー › はじめまして › アナタの沖縄、ABCからはじめよう!

アナタの沖縄、ABCからはじめよう!

はじめまして、ABCレンタカーの尾村信一郎です。

沖縄を初めて訪れる皆様や沖縄フリークの皆様に
ABC目線での「おきなわ」やABCグループの近況報告、
スタッフのブログ等を紹介していきたいと、思います。

随時更新していきたいと思いますので、是非、お立ち寄りください。

最大重量レスラー シーサー王と
沖縄プロレス頑張ってますよ!

国際通り県庁寄りスペルデルフィンアリーナ にて 夜8:00開始です。
ゴーヤ・ハブ・マングース・パイナップルなど、沖縄カラーのマスクのレスラーが
繰り広げるバトルファンタジーです。楽しかったです!


ちなみに、写真は、沖縄の新名物「沖縄プロレス」オープン日に
最大重量レスラー シーサー王と写しました。
(ちなみにABCレンタカー那覇空港営業所では通常3500円⇒2500円の割引チケットを販売中!)
シーサー王は体重126キロですが、私は136キロ。10キロ勝ちました。
身体の続く限り、ブログを続けます!(それより痩せろとスタッフよりクレーム)



Posted by オムリン at 2008年07月05日   23:50
Comments( 0 ) はじめまして
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。